fc2ブログ

いろんなパンに囲まれる暮らし

パンはパン。ゴハンはゴハン。 私はパンに囲まれています。(それを4字で表すと四面楚歌!?) 私の身近にあるパンを紹介して行きます。 写真と文章で楽しめるブログをお届けしま~す。

チーズクッペ w/くるみ

今日のパンは「チーズクッペ くるみ入り」で~す。

妻に聞きました。
「クッペ」ってな~に?
むかしむかし・・・HONDAのアコードクーペが発売されたときに
「クーペ」って何だ?って疑問に思ったことを思い出しました。
スカイラインクーペもね

コッペパンの「コッペ」も私(夫)のような素人にはわかりません。

ま、あまり深い意味は気にしないで・・・えっ?

小さいことは気にすんなっ、それっ 若さ・力・根性ぉ~~~~
ワカチコ

写真はこんな感じに・・・って妻が撮影
IMG_2152.jpg

切ってみるとこんな感じに・・・
IMG_2157.jpg


ランキング参加中→
ワタシのブログは今何位?→にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

---------------我が家の~Advertisement~広告---------------
パパブログ「いろんな写真に囲まれる暮らし
長男ブログ「ユウキノブログ
次男ブログ「Ritsuki's BLOG~りつろぐ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する