いろんなパンに囲まれる暮らし

パンはパン。ゴハンはゴハン。 私はパンに囲まれています。(それを4字で表すと四面楚歌!?) 私の身近にあるパンを紹介して行きます。 写真と文章で楽しめるブログをお届けしま~す。



PageTop

chimaiのパン

ここ最近すっかりブログアップをサボってしまっていました。
言い訳はありません。
海外逃亡していたわけでもありません。
んじゃ? わかりまペン。

chimaiのパンをアップしていなかったので1枚ど~ぞ
IMG_3806.jpg


PageTop

chimai@幸手(お店の写真+パン)

chimaiさんのパンを紹介する前に
店内の写真がもう少しあったのでアップしておきますね。
パンと関係ない写真もあるけど許してチョンマゲ(死語!?)

店内のテーブルに飾ってあった花瓶とライトスタンドの台
テーブルもいい味出してまんなぁ~
IMG_3765.jpg

パンの陳列台です。
これが正面のメインです。
すっごく趣味が良い人たちなんだろ~なぁ~と思ってしまいます。
こういうところに、その人が持つ感性が表れるんですよね~
IMG_3776.jpg

食パンも「何でこんなにセンス良く置いちゃうの~?」
素晴らしい感性だなぁ~
IMG_3779.jpg

もうこれなんか感無量です
IMG_3780.jpg

chimaiさん・・・姉妹だったんですか?
素晴らしいです。
近所なので修行に行こうかなぁ~。弟子入り?四股踏み?コケコッコ~?

おっと脱線しましたね。

では次こそパンの写真をね。



PageTop

chimai@幸手(お店の写真)

埼玉県幸手市にある「chimai」さんに行ってきました。
車のタイヤを新しく履き替えて最初のドライブがココでした。

まずはお店の写真で紹介していきま~す。

外観はこんな感じです。
白一色でとっても洗練された感じでした。
IMG_3783.jpg

店内にはカフェスペースがありま~す。(妻撮影)
外は36度くらいの猛暑だけど、写真ではやわらかい光に
見えますね。
IMG_3781.jpg

順番待ち用!?の椅子でしょうか・・・
IMG_3774.jpg

レジ横にあった開店日の案内カード
IMG_3775.jpg

窓際にあった花とカゴ(長男撮影)
IMG_3770.jpg


店内の様々なものは外国産のアンティークものでしょうか
値札は日本円が書かれているものの、「France」の文字がありました。
どれもセンスが良い品ばかりでしたよ。

ではパンは次回の記事でね


ランキング参加中→
ワタシのブログは今何位?→にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

---------------我が家の~Advertisement~広告---------------
パパブログ「いろんな写真に囲まれる暮らし
長男ブログ「ユウキノブログ
次男ブログ「Ritsuki's BLOG~りつろぐ

PageTop

行きつけのお店@GUAM

我が家におけるグアムの定番!?
行きつけのお店!? 的存在のジェラート屋さんを紹介します。

「Dolce Frutti Gelateria」ドルチェ・フルッティというお店です。
IMG_3255.jpg

ジェラート、アイス大好き家族のおのマンファミリー
一家で食べたものを一気に写真でお伝えしま~す。

IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3260.jpg

ごちそ~さま~
またグアムに行ったら、モチロンこのお店に行くでしょね~
おいしかったぁ~。

---------------我が家の~Advertisement~広告---------------
パパブログ「いろんな写真に囲まれる暮らし
長男ブログ「ユウキノブログ
次男ブログ「Ritsuki's BLOG~りつろぐ

PageTop

クレープ・アラモード@GUAM

久しぶりのアップになりま~す。
すっかりサボってしまっててスイマペン。

とりあえず写真をど~ぞ

IMG_3232.jpg

グアム島にあるローカルなレストラン「king's」←HPのリンクを貼りました。
観光客が少なく、地元民が多く訪れます。だから値段もローカル

そこで最後のデザートに頼んだのがこの「クレープ・アラモード」
メニューにはチョコ掛けになってたけど
妻はチョコが苦手なので、ストロベリー掛け&中身にストロベリーアイスに
変更してもらいました。

写真だと小さく見えるけど、横の長さは20cmくらい!

ごちそうさまでした~♪

PageTop
